ともみぃーの腹ペコブログ

東京のグルメ情報、おでかけ情報、地元長崎情報、旅情報などなど更新

新宿3丁目【新宿本店 高野フルーツパーラー】

 果物専門店として有名な高野フルーツ

東京に来た頃から、いつか行ってみたいと憧れでした

 

土曜日のランチタイムに11:00で予約

なかなか予約が取れないことで有名

土日は特に並んでいるので、予約をして訪問するのがマストです

ã¿ã«ããã«ã¼ããã¼ã©ã¼ - å観â 

ビッフェとカフェコーナーがそれぞれあります

今回はビッフェ(90分) 一人2,916円

さすがのお値段!私には高級なランチなので、気合いが入ります^_^

 

まずは、フルーツサンドでしょ!

なんとも美しいお姿

f:id:tomomi1011:20190613231735j:image

 

オムレツ!

目の前で一つずつ作ってくれます

f:id:tomomi1011:20190613231731j:image

 

 

チキン照り焼き、フルーツゼリー、サラダ、クラブハウスサンド
f:id:tomomi1011:20190613231740j:image

 

 

フルーツ盛合せとクロワッサンサンド(JAFF会員プラン)
f:id:tomomi1011:20190613231744j:image
f:id:tomomi1011:20190613231750j:image

 

 

ひと通り料理を取ったところで、いただきます!
f:id:tomomi1011:20190613231726j:image

一つ一つの料理が凝っていておいしい。 

特にフルーツサンドが有名なだけあってたくさん食べちゃいました

 

 

約10種類のフルーツがおかわり自由!

 おなか一杯、気兼ねなく美味しいフルーツをたくさん食べれるのは魅力的

 

最近ビタミン不足だから、たくさんフルーツ食べたいなというときもおすすめ!